2009年03月04日

インターハイ150日前イベント


iconN07はぁるがき~た~はぁるがき~た~どこにきた?!

春と一緒に花粉症の季節もやってきましたが・・・泣

皆さん、目がクシュクシュkao03、鼻ガムズムズkao04大丈夫ですか??


さーて!インターハイ事務局では3月がスタートして早速、
1日に皇子山陸上競技場で行われたマラソン大会icon16iconN28でPR活動を行ってきました!
毎年3月1日といえば、高校の卒業式祝日


今年は日曜だったけど、ほとんどの学校が1日に卒業式を行ったみたい。
ただ、毎年この日は雨に降られたり、寒かったり、天気が悪いと聞きます。

が!!!
今年は、晴れーicon01icon01icon01!!!
さすが、キャッフィー。晴れナマズ伝説はホンモノです。


今回の啓発活動は、21総体サポーターの方と取り組む初めての活動。
休日にキャッフィーを連れて、家族連れや子供さんと触れあいができるイベントは、
前日から本当にワクワク・ドキドキ。

「どんだけの人が集まってくれるんやろうなぁ~」
「みんなステージ楽しんでくれるかなぁ~」
「応援メッセージは集まるのかなぁ~」

なーんて、変な心配してたけど、
そんなのキャッフィーやサポーターさん、事務局みんなで活動してたら、あっという間にどっか行っちゃった。



それ以上に、思いがけない収穫!

その1: なんと21総体サポーターが2人増員!!

その2: 実行委員会の会長である、末松教育長と写真撮影!!

その3: 一般の来場者や、スタッフの方などからの応援メッセージ約60人分GET!


それでは、当日の様子をどうぞ~kao07カメラ

インターハイ150日前イベント    インターハイ150日前イベント  
↑インターハイのPRステージ10分間  ↑何回も練習したんだけど・・・うまくいったかな? 

インターハイ150日前イベント    インターハイ150日前イベント
↑インハイブース!!                  ↑ゆるキャラ大集合!!!
約60もの応援メッセージが集まりました!!



インターハイ150日前イベント    インターハイ150日前イベント
↑心のこもった温かいメッセージありがとう   ↑あれ?自分の顔が食べられることも知らずに・・・
                               @キャッフィー焼きのお店


インターハイ150日前イベント    インターハイ150日前イベント
↑教育長と管理監と♪               ↑え?乗るの???笑

インターハイ150日前イベント     インターハイ150日前イベント
↑他のお客さんを抜かして、割り込み乗車!  ↑運転手さん、すごい圧迫感やろうなぁ・・・
それでもみんな、笑うしかないでしょ!!      ごめんなさい


インターハイ150日前イベント    インターハイ150日前イベント
↑この日を首を長くして待っていた      ↑近江米のうどん、近江牛のコロッケ売ってました
サポーターさんたち                スポレクでもお世話になり、インハイでも
                            力を貸してくれる頼もしいメンバーさん

               
インターハイ150日前イベント    インターハイ150日前イベント
↑まいどお馴染み、キャッフィー焼き~    ↑元気いっぱいの小学生たち!!

インターハイ150日前イベント    インターハイ150日前イベント 
↑おぉ!!!                        ↑うん?がんば・・・れ??笑
キャッフィーも熱いメッセージ書いてます!!     by きゃっふぃ~

翌日、毎日新聞の滋賀版にどどーんとステージの様子の記事が出ていました。
ぜひ、チェックしてみてくださいね~kao10icon12







同じカテゴリー(イベント・キャンペーン)の記事画像
インターハイまで50日
ボート体験@琵琶湖漕艇場!!
部活動いんたびゅ~Mar.26
紙上を賑わしているのは・・・
キャッフィーと愉快なサポーターたちPart Ⅱ
キャッフィーと愉快なサポーターたち
同じカテゴリー(イベント・キャンペーン)の記事
 インターハイまで50日 (2009-06-16 01:23)
 ボート体験@琵琶湖漕艇場!! (2009-06-05 10:15)
 部活動いんたびゅ~Mar.26 (2009-04-04 23:55)
 紙上を賑わしているのは・・・ (2009-03-05 00:36)
 キャッフィーと愉快なサポーターたちPart Ⅱ (2009-01-10 18:58)
 キャッフィーと愉快なサポーターたち (2009-01-08 21:35)

Posted by 21総体サポーターズ at 00:29│Comments(2)イベント・キャンペーン
この記事へのコメント
こんにちは
1日おつかれさまです

今回参加できなかったのが残念です

でも、インハイのアピールばっちりだったみたいで良かった

メッセージも沢山嬉しいですね

これから、どんどん忙しくなると思いますが頑張りましょうね
Posted by ゆっきぃ at 2009年03月04日 17:35
ゆっきぃ

あにょはせよー笑

コメントありがとう。今、私の頭の中は若干アルコールがぐるぐる回ってますwえらいこっちゃ・・・。
ゆっきぃの参加待ってるよーん!
そのために、私たちもサポーターに負けないよう、キャッフィーに負けないよう我武者羅にやってくよ~☆
Posted by 21総体サポーターズ21総体サポーターズ at 2009年03月04日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。